
優羅祐喜千種

『猫バトン』
○これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
○「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
○一人称は必ず「我輩」にすること。
○日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
○日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
○既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事

はい、というわけで今日は見事に俺以外に回って来たバトンを二人がやります
…………(無言)
って二人共、無言じゃバトン回してくれた人に失礼でしょ?
…取りあえず夜紅先輩、にゃんで俺にゃんですか……
優羅、俺じゃなくて我が輩…ほら、千種も何か喋りなよ
…………めんどい…それと清純、な…にゃんで我が輩?
本当に千種こういうのやるって珍しいよな…でも、千種かわいいよ(くすくす)
……嬉しくにゃいから…
まぁ、嬉しかったら逆に驚くな…
そうだ、出席簿で言いそびれたけど…ひなたさん、おめでとうございます!
お相手の方は存じ上げませんが、お幸せになれるよう祈っています(にっこり)
…これ見てるか分からにゃいのに言うんだ?
いいの、俺が言いたかっただけだから
あっそ……それにしても、にゃんで祐喜にはこのバトンがないんだにゃ?
そんなの…俺に回してくれるような親しい人がいないからだよ(遠い目)
……我が輩達が悪かった、だからそんにゃに落ち込むにゃ?
…もう追記で他からもらったヤツをやるから良いよ……
………取りあえず祐喜がいじけたから今日はここまでにゃ…
回す人はもう合同で5人出すから……にゃ
えぇと、高田先輩鈴名イブ…イブは大変だったらやらなくても良いからな?

俺からはウサギ…他には回すとこないし

って、結局4人じゃ……まぁ、いいか…他に欲しい人がいたらどうぞ?
あと、追記でも『自己紹介バトン』やってますので興味のある方はどうぞ見てください
〈Q01.貴方の名前とその由来は?〉
神楽優羅です。名前の由来は『優しく阿修羅のごとき強い子になるように』…だそうです……
神楽祐喜です。由来は……確か『人を助けられる事を喜べる子になるように』だったと思います(くすっ)
柿本千種…。由来なんて知らない(きっぱり)

〈Q02.バトンを回してくれた人の印象は?〉
このバトンはイブの所でやってたから貰って来たな…
イブの印象は「良い奴」「優しい」「格好良い」で、つまり格好良い頼れる先輩(ニッコリ)
ボンゴレも居た……取りあえず、小さいけど凄い奴(こく)
……俺達はボンゴレさんには会ったことないけど、優しそうだね。

〈Q03.性別、種族は?〉
男です。種族…って日本人だけど?(首傾げ)
一応女ですね……種族は…性格ならフェミニストでお願いします(にこっ)
…男。………人間

〈Q04.使ってる携帯の機種は?〉
確かauのwin…だったと思う
思うって…俺は優羅と同じやつです。
俺は持ってない……

〈Q05.普段着はどんな感じ?〉
普段着?そうだな……多分Yシャツにジーパンが多いな…(考え)
俺は肩が張ってるために女性モノが着れないから、ほとんどメンズの黒いポロシャツにジーパン…だね
…Tシャツとジーパン。あとニット帽…。

〈Q06.年齢はおいくつ?〉
全員今年で17歳、だな。
うん…まぁ、まだ誕生日が来てないから16歳だけどね
……(頷き)

〈Q07.自分を変態or変人だと思いますか〉
え、俺もだけど…みんな普通だよな?(きょとん)
そうだな…別に異常だとは思わないし(頷き)
……俺は普通、二人はたらしだから変人だと思う(ボソッ)

〈Q08.食べたら死にますな3種の神器!〉
特になし
上に同じく
……大抵のモノは食べれる

〈Q09.住みかにしている場所は何処?〉
さぁ?一応、寮じゃないかな…
寮割り発表されて無いからいまいち分からないけどね(苦笑)
………取りあえず雨風しのげて寝れる場所

〈Q10.法を犯した事は?〉
無いね…交通ルールもちゃんと守ってるし
というか、法を犯したら父さんに殺される…(怯)
……俺は母さんに…

…………(そっぽ向き/色々経験あり)

〈Q11.これを打ってる今現在眠い〉
全然眠くないね。
同じく…一応打ってるの日中だしな(クスッ)
……普通(こく)

〈Q12.夜型それとも普通に昼型?〉
遅くても起きてられるけど……普通に昼型だな(きっぱり)
俺も昼型だね。
さぁ?……両方?(首傾げ)

〈Q13.ドラマとアニメどちら派?〉
双子:特にどっちでもない(きっぱり)
……俺も…あんまテレビ見ないし。

〈Q14.化粧するorしない?〉
全くしないね……というか、化粧やおしゃれ自体に興味とかないし
…俺は男だからしないけど……祐喜、それは女性としてどうかと思うぞ?
確かに……

〈Q15.ボーリングは得意?〉
俺は得意だな…
俺は可も無く不可も無くって感じだな
得意な方だと思う…

〈Q16.歌は音痴?〉
音痴じゃないな…(こく)
優羅は結構歌得意だよな…俺は普通。
まぁ、音痴じゃないと思う……

〈Q17.機械は得意な方?〉
これはさすがに少し苦手だな…(苦笑)
俺は機械をいじるのは得意だね、構造を知るのは楽しいしさ(にこにこ)
…多少は

〈Q18.メール派?電話派?〉
電話…だな
そうだね、まだ電話だよね
電話……携帯持ってないし

〈Q19.好きな動物は?〉
兎だな、ロップイヤーを飼ってみたい
俺はリスとかハムスターだね(にこっ)
…………猫(ボソッ)

〈Q20.貴方の性格はどんな?〉
んー…世話好きでフェミニスト?……まぁ、世話好きってのは祐喜と千種も似たような感じもするけどな(苦笑)
否定はしないよ……俺は女性第一?
いや、それ性格じゃないし……

じゃあ結構のんびり屋で、女性と話すのが好き
なぁ千種…祐喜はあれで良いのか?(溜息)
……本人の勝手にさせれば良いと思う(遠い目)
二人して何話してんの?ほら、次は千種だよ
……めんどい事とか嫌い(きっぱり)

〈Q21.今叫びたい事は?〉
…叫びたい事は言いまくったから特にないな
俺も特に無い…
そう?じゃあ俺は言わせてもらうな(にこっ)
(スッと息を吸い)

友達も家族も全員大好きだよー!

ふぅ、満足(にこっ)
……また思い切った事を言ったな…(驚き)
…でもまぁ、嬉しいよ、ありがとう(微笑)
…俺も………嫌いじゃないから(くすっ)
それだけで十分!(にこっ)

〈Q22.これを7人の人に回して下さい。〉
そうだな…まぁ貰いたい人、どうぞ?
これって聞かれると案外答え難いんだね…
……知り合い少ないから言うの無理

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nightfall street, All rights reserved.

